2014年6月2日月曜日

ぷよクエ356日目「これがギリギリっていうんですね...」


昨日は「16F」の「すけとうだら」に泣かされながらも、意地でコンティニューして突破!


「ガーディアン」嫌だ~(T_T)

















石1個で「王冠ぷよ×2」って、微妙~...


もう石投入はやめます(^_^;)


















後は「17F」の「タルタル」と遊びながら...





















最後まで「ぷよP」を集め続けていました。


負けても「フロアポイント」入るので、美味しい♪


その結果...















無事、「ゴルチケ×2」をゲットー!


「9871位」って、スゴくないですか?

あと「8ポイント」少なかったら、落ちてました。


これがギリギリっていうんですね(*^_^*)













「サブアカウント」でも「14F」クリアまで頑張って、無事「ゴルチケ」をゲットできました。


こちらは報酬圏外まで「382P」と、かなり余裕がありました。

今回のイベントは難易度高かったので、諦めた人が多かったのかもしれません。


しかし「おじゃまぷよ」との戦いも楽しかったので、また次回開催を期待しています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿