2014年6月15日日曜日

ぷよクエ369日目「ついに、まぐろが★6へ進化!?」


ついに「まぐろ」の★6進化が、ほぼ決まったようです!


おそらく「りんご」ちゃんの次なので、同じパターンで「ぷよP」交換になると思われます。

時期は来週からかも知れないし、「りんご」ちゃん終了の「6/29」以降かもしれません。


さて、なぜ「まぐろ」進化が判明したかというと...











「まぐろ(★5)」が、「へんしん合成」で選べるようになってるからです!


気になる進化素材は、コチラ。

 ・活きのいいアジ(★4)×2
 ・活きのいいマグロ(★5)×2
 ・???????(★6?)×1


やはり「りんご」ちゃんと同じパターンですね♪











「カード図鑑」を見てみると、「まぐろ(★6)」が入る場所はコチラ。


よく見ると、私の図鑑って全然埋まってないみたい...(^_^;)


















新しい進化素材の入る場所は、おそらくコチラ。


早くも準備万端のようです。


















「りすくま先輩」と「フェーリ」の★6進化素材は、まだ準備されてないようです。

今後のアップデートで、この場所に追加されるのかな?


私の希望としては、「カーバンクル」の★6進化を実現して欲しいです!

運営さん、★6「カーくん」用のカレー追加もお願いします(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 最後の画像りすくま先輩の素材違いますよ そこはインギールの素材です

    返信削除
    返信
    1. ご指摘、ありがとうございます!
      全然気付きませんでした...
      ブログの画像は修正しました。

      削除