2014年6月29日日曜日

ぷよクエ383日目「ボスキャラファンクラブ会報②さらにボスキャラがパワーアップ!」


「ぷよぷよクエスト」が「Ver.3.2.0」にアップデートされました!


今回のアップデートの内容は、コチラ。

 ・カードの並び順が選択形式に変更
 ・収集イベントでチャンスボス登場
 ・連続攻撃スキルで倒した敵を攻撃しないよう変更
 ・「にくきゅう」コンビネーション追加
 ・ユーザーランクの上限999→2000


収集イベントのチャンスボスはいらないから、特殊素材の乱入率をアップさせてほしいなあ...








並び順は、こんな感じに変更されてます。


なかなかいい感じですね(*^_^*)

試しに、「素材」だけにしてみると...
















ボックスの半分以上が、素材だったー(T_T)


この特殊素材の多さ、何とかならないですかねえ。


さて、今回のアップデートの目玉といえば、やはり...















「連続攻撃スキルが倒した敵を攻撃しない」ですよね!


今までボスキャラのスキルは、倒した敵にも攻撃していたため、敵の数が多いともったいない感じでした。

このアップデートで、敵の数が多くても安心です♪















これで、ますますボスキャラが強くなって、ボスキャラファンとしては嬉しい限りです。


特に一発勝負のバトルアリーナではボスキャラが有効なので、私はメインもサブもボスキャラリーダーで勝負しています。


これからが楽しみな「ボスキャラ」が好きな方は、まだまだファンクラブ募集してますので、入会したい方はコメントして下さいねー!

ファンクラブに入ると、ブログ右下に名前が刻まれますヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿