2014年5月9日金曜日

ぷよクエ331日目「まぶしい一言で、一気にテンションアップ!」


昨日もひたすら「ギルイベ」に挑戦していました。


そんな中、「メインアカウント」のギルドメンバーの方から、ある提案が...


















一気にBP3万使ってくれるなんて、カッコイイ!

何だか、まぶしすぎます(*_*)


私もそんな一言、言ってみたいなあ...











おかげで、ギルドランクアップ!


またメンバーに空きができましたので、ご希望の方はお早目に(*^_^*)


















そして、ギルドメンバーのテンションもアップ!


かなりカブってましたけどね(^_^;)


















というわけで、今朝の「メインアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・481位(268体)


「500体」に向けて、まずは折り返し地点を通過です。

あと半分、頑張るぞー(^O^)/














続いて、「サブアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・2014位(160体)


こちらのギルドもスゴい追い上げを見せています!

これはゴルチケゲットできるかも?


まだまだ続くギルイベに、今日もレッツゴー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿