2014年12月5日金曜日

ぷよクエ542日目「このバトル相手は、当たりかハズレか!?運試しで突入~...」


アップデート後、バトルシステムが見直されましたね。

現在は、「防御デッキ」が設定できたり、バトル時に「まりょく消費10~30」選択できるようになってます。


「防御デッキ」が設定できるようになったせいか、バトル相手にものすごく弱いリーダーを見かけるようになりました。

これは本当に残りも弱い「当たり」か、それともバトルに誘って残りがスゴく強い「ハズレ」なのか?


今回は運試しに、対戦したいと思います(^O^)/

まず初戦の「おどりガメ」は、当たりかハズレか...






「おどりガメ」単独だったので、大当たり~!


デッキ設定いただいた方、ありがとうございました(*^_^*)


















続いて2回戦は、「アミティ(★3)」です。


さあ、コチラは当たりかハズレか~...


















んっ、「タフネス3体」置いているということは...





















後ろに強力な★6が控えているハズレでした!


「タフネス」を倒し損ねた場合は、完全にやられるパターンです。

「黒ポポイ(★6)」怖い...
















最後は、「星ぷよ」に挑戦したいと思います!


さあ、最後は当たりかハズレか~...


















ここまでは、曜日クエストのような面子です。


さて、後ろに控えているのは...(゚A゚;)ゴクリ


















「岩ぷよ」だけだったので、大当たり~!


単調になりがちなバトルですが、運試しに突入してみるとなかなか面白いですよ。

みなさんも、ぜひ試してみてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿