2014年12月2日火曜日

ぷよクエ539日目「亡霊騎士って、ギルドバトルで使える!?その実力は...」


みなさん、「イベント応援ガチャ」は回されましたか?


特攻キャラの「サキュバス」はもちろん使えますが、「亡霊騎士」も今後の「ギルドバトル」で使えるのではと噂になっています。


今回のイベント以外でも役立ちそうな「亡霊騎士」の実力は...














コチラは、私がゲットした「亡霊騎士」の「ゲオルグ」です。

まだ「★4」なので、あまり参考にならないかもしれません(^_^;)


何と言ってもコチラのリーダースキル「タフネス貫通」は、かなり「ギルドバトル」を意識したスキルだと思われます。

これで相手のギルドが「タフネス」並べてても安心ですね♪


まあ、まだ「ギルドバトル」のルールを良く分かってませんが...










ちなみに、コチラはギルドメンバーの方の亡霊騎士「ガルム(★5)」をお借りしてきました。

かなりの大きさで、後ろのカードがほとんど見えてません。


スキルは「ファントムシールドLv.2」となり、「2ターン苦手属性のダメージをカット」にパワーアップしています。














「リーダースキル」は「タフネス貫通Lv.2」になり、「攻撃1.5倍でタフネス貫通」に変化しています。


特攻ドロップも「初級+2/中級+6/上級+9/超上級+18」で、★4よりは増えています。


よーし、ぷよP使ってでも木曜には「亡霊騎士」を「★5」へ進化させるぞー!

みなさんも「ギルドバトル」前に、「亡霊騎士」の準備を忘れずに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿