2014年12月4日木曜日

ぷよクエ541日目「ようやく特攻キャラが★5へ進化!これでギルドバトルの準備もOK♪」


今回のイベント報酬を注ぎ込んで、特攻キャラの「ゲオルグ」がレベル最大になりましたー(^O^)/


「紫」の素材を注ぎ込むのは惜しかったのですが、仕方ありません...

















後は、足りない「キャンディー」を「ぷよP交換」してっと...





















あれ?

素材が出てくるまでの、アニメーション無くなったんですね。


私は好きだったんですけど、必要ないって人もいたんでしょうね(^_^;)
















これで、ようやく「ゲオルグ」が進化できます!


早速、素材をセットして...


















★5へ進化!


かなり、見た目変わりましたね。

前はパンプキンだったのに、別人みたいです...
















これで「ギルドバトル」でも使えそうですね。

しかし、「ギルドバトル」ってどんな仕組みなんだろう?

今から、楽しみです(*^_^*)


さあ、これで「マスカレード祭り」の報酬も「超上級+18枚」とパワーアップしたので、「3万位以内」目標に頑張ります!

(少し目標低い?)

0 件のコメント:

コメントを投稿