2015年9月9日水曜日

ぷよクエ820日目「昔の歌姫ハーピー攻略デッキを見たら、少し恥ずかしくなった...」


本日から、「戦慄!歌姫のアンコール」イベントが始まりますね!


「歌姫ハーピー」って、何だか懐かしいなあ(*^_^*)


私の手持ちを見てみると、「★5」まで育っていました。


これは、素材集めが少し楽になりそうですね♪


今回は「★6」進化できるので、使えるキャラに変身してくれるかもしれません。


さて、「歌姫ハーピー」は約2年前の再来イベントで入手していました。

懐かしくなって、私が攻略していた昔のブログ記事を見てみると...


この攻略デッキ、恥ずかしすぎます...(*>ω<*)


昔の恥ずかしい攻略記事見たい方は、どうぞ♪

昔の攻略記事は、コチラ



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ダグラスと武器を限界まで強化!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿