2015年9月25日金曜日

ぷよクエ836日目「特殊素材の難易度調整で、超激辛が簡単に!?」


「特殊素材さがし」の「超激辛」の難易度が調整されたということで、早速行ってきました。


噂ではボスの攻撃が弱くなったと聞いてますが、果たして?

実際に戦ってみた結果は...


「封印」使って倒しちゃったので、よく分かりませんでした(^_^;)


しかし、以前の難易度はかなり高かったので、今まで挑戦してなかった人にもチャンスがあるかもしれません。

あとは「乱入率」がアップしてくれれば、いいんですけどねえ。


私は「サタン」の★6進化に向けて、「★6魔道書」を探していたのですが...


出ない...


出る気配がない...


残念ながら、昨日は1度も乱入してくれませんでした。


その代わり...


「ナス」が来てくれたから、まあイイかな(*^_^*)

あとは、土日の結果に期待したいと思います。

さあ、今日は「エコロ」の進化に向けて、「★6魔道書」をゲットするぞー!


【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル58)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890

【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿