2015年9月5日土曜日

ぷよクエ816日目「最後の魔導石を使ったガチャで、ようやく特攻キャラをゲットー!」


ボックスに残っていた「魔導石」を引っ張りだして、最後の「イベント応援ガチャ」に挑戦してみました。


これが最後のガチャになりそうですが、特攻を引けるでしょうか?

運良く★4が出てきて、その中身は...


最後の最後で、ようやく特攻の「ミオ」をゲット~!


出てくれて、良かった(T_T)


残念ながら進化素材不足のため、恥ずかしくてリーダーに出すことはできません。

ギルドの皆さん、貢献できなくてごめんなさいm(_ _)m

こっそりサブに入れて、残りのイベント頑張りたいと思います!


【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル58)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890

【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿