2015年12月10日木曜日

ぷよクエ892日目「ボクは孤高の魔法使いイベントがスタート!今回は、順調かも♪」


昨日から、「ボクは孤高の魔法使い」イベントが始まりました!


今回は、「黄」の魔法使い「ミリアム」が主役です。


いつものように、「第1話」初回クリアで「ミリアム」、「エピローグ」初回クリアで「★6黄の薬草」がもらえます。


私は「ミリアム」持ってなかったので、ラッキーでした♪


一応、「第1話」から「★6黄の薬草」ドロップするみたいです。


まあ、落ちませんけどね(^_^;)


というわけで、私もイベント進めてみたのですが...


「第4話」で、いきなりの「★6」素材ドロップ!


しかも...


「第5話」でもドロップ!


というわけで、初日で「★6素材×3」を確保できました。

これは、なかなか順調ですね(*^_^*)


この調子が続くと、いいんだけど...





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿