2015年12月29日火曜日

ぷよクエ911日目「過去最強のスキルを持った戦乙女アルルがキター!1番気になるのは...」


正月を目前に控えて、ビッグニュースが入ってきました!


1/1(金)からの「初売りガチャ」で、「戦乙女アルル」が登場するようです。

しかも、「戦乙女アルル」は「★6」のみということです。


これは、爆死覚悟で正月狙うしか無いですね(*^_^*)


気になるスキルは、こんな感じ。

 ・スキル ... 全て黄ぷよに変換(発動40ぷよ)

 ・リーダースキル ... 黄属性の攻撃2.5倍、HP1.5倍


ぷよクエ初の「全変換」で驚きの「40ぷよ」発動といい、リダサポ「戦乙女アルル」なら「HP2.25倍、攻撃6.25倍」と、まさに最強です!

こ、これは、何としても欲しい...


「初売りガチャ」は、2回に分けて実施されます。


【 第1回初売りガチャ(1/1~1/5) 】

 ・戦乙女アルル
 ・初代
 ・ボスキャラ
 ・SUNシリーズ
 ・熱帯にんぎょ

上記が合計24%確率となってます。


【 第2回初売りガチャ(1/6~1/10) 】

 ・戦乙女アルル
 ・童話シリーズ
 ・魔界シリーズ
 ・星の魔導士シリーズ
 ・重装兵シリーズ

こちらも、上記が合計24%確率となってます。


さて1番気になるのは、この中で「戦乙女アルル」の確率がどれくらいかってことですが、普通考えたら「1%以下」ですよね(^_^;)

まあ、細かいことは気にしないで、正月の運試しを楽しみに待ちましょう!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿