2015年12月31日木曜日

ぷよクエ913日目「グレタでHP大アップ!試しに、HP1になるスキル使ってみると...」


ようやく「グレタ」が★6進化しましたー!


1月の「ソニア」は、もう少し早めに★6進化できるよう頑張ります(*^_^*)


早速、「グレタ」リーダーでクエストに行ってみます!


HP2倍のリーダースキルなので、かなりのHPになりそうです。

本当はサポートも「グレタ」なら良かったのですが、見つかりませんでした...

さて、どんな感じになるかな...


おー、ほぼ全員のHPが「15000超え」って、スゴイですね!


よーし、ここからHP1になる「捨て身攻撃」行ってみよう(^O^)/

どれくらいダメージ出るかな...


スキル使った、その結果は...


何とか「サムライモール」1体は、倒す寸前までダメージ与えることができました。


でも、コチラのHPが1で危ない目に遭うので、あまり実用的ではないですね(^_^;)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿