2016年1月1日金曜日

ぷよクエ914日目「初売り10連ガチャ結果、全て見せます!(メインアカウント編)」


2016年、あけましておめでとうございます。

今年も毎日ブログ更新目指しますので、本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


よーし、年の始めに「10連ガチャ」するぞー!

もちろん狙うは、「戦乙女アルル」です。

持ってないボスキャラが出てくれても、嬉しいです♪


それでは早速、今年最初の「10連ガチャ」結果は~...


1体目は、「ルファス」でした。


「星魔導士」は結構使えますね♪

次、行ってみよう!


2体目は、「ウィッチ」でした。


「ウィッチ」4体目なので、ここまで来たら全「ウィッチ」デッキ目指します(*^_^*)


3体目は、「あくま」でした。


う、うん、次行ってみよう!


4体目は、「ドラコ」でした。


「ドラコ」は3体目だけど、★5なので使いやすいかな?


5体目は、「クジラッコ」でした。


はい、次ー!


6体目は、「ウンディーネ」でした。


★4かあ...


7体目は、「くまぐるみぃ」でした。


だんだん雲行きが怪しくなってきました...


8体目は、「レイト」でした。


やばい、残り2体しか無い...


9体目は、「ペロー」でした。


早いもので、いよいよ次が最後です。

最後に「戦乙女アルル」出るかな~...


10体目は、「おしゃれコウベ」でした。


というわけで、終了~!


残念ながら、「戦乙女アルル」は出てくれませんでした。


次回、「サブアカウント」の結果に期待したいと思います!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿