2016年1月26日火曜日

ぷよクエ939日目「紫/黄の天騎士ヴィオラを狙ったガチャ結果は...(メインアカウント編)」


昨日から、「天騎士ガチャ」がスタートしました!


今回の天騎士は、「ヴィオラ」です。

すでにゲットしている方も見かけましたが、今回の天騎士は人気があるようです。


その理由は...


主属性が「紫」、副属性が「黄」なので、苦手属性無く攻撃できるからです!

これは、強そう(*^_^*)


理想は全て「ヴィオラ」のデッキですが、さすがに無理ですよね...


というわけで、私も早速狙ってみたいと思います!


「確率4%」なんて、気にしない♪

出る時には、出るんです。

出ない時は、出ないんです(当たり前)


それでは早速、行ってみます。

「ヴィオラ」一点狙いのガチャ結果は...


★4の~...


「アビス」でした。


あー、出ない方かあ~...(^_^;)

次回、「サブアカウント」の結果に期待したいと思います。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿