2016年1月12日火曜日

ぷよクエ925日目「1日2回、天騎士ガチャ挑戦日記(1日目)」


昨日から、「天騎士ガチャ」が始まりましたね。


私のギルドでも、早速「エミリア(★6)」をゲットされている方もいるようなので、私も負けていられません!(完全な負けず嫌い...)


今回の天騎士「エミリア」は「黄/青」属性なので、幅広いイベントで活躍できそうです。

イラストも可愛いし、ぜひゲットするぞー(^O^)/

と気合い入れていたのですが...


この確率じゃあ、厳しいですよね...(現実に戻される)


まあ、ガチャしてみないと分からないし...

「アレス」の時は、両アカウントで引けたし...(あれがピーク?)


とりあえず毎日のお楽しみに、1日2回ガチャしてみることにします。

期待を込めた、初日のガチャ結果は~...


★4の~...


「カッポ」でした。


うーん、見た目がイマイチだなあ...(そこ!?)


続いて、2回目の結果は...


★4の~...


「シオ」でした。


まあ、「漁師」はスキル上げできるから、当たりですよね(*^_^*)

次回は頑張ります!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿