2016年1月16日土曜日

ぷよクエ929日目「これで最後!天騎士ガチャ挑戦日記の結果は...(4日目)」


1日2回と決めた「天騎士ガチャ」も、今回で「4日目」です。

そろそろ潮時かな...(^_^;)


というわけで、今回のガチャで「天騎士」出なかったら撤退したいと思います!

来週からは、コラボイベントも始まるしね♪


それでは早速、ガチャ行ってみます。

期待を込めたガチャ結果は~...


★4の~...


「タイヨ」でした。


龍人かあ、少し微妙かな...


さて、泣いても笑っても次がラストです!

最後に有終の美を飾れるかな?


その結果は...


★4の~...


「ルクス」でした。


くー、残念!(T_T)


悔しいですが「天騎士ガチャ」は、これで終了します。

来週は良いことありますように...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿