2016年1月18日月曜日

ぷよクエ931日目「限定クロミガチャは、初日が狙い目!その理由は...」


本日(1/18)15時から、「限定クロミガチャ」がスタートします!


このガチャは、初日の今日が狙い目です。

その理由は、今回の限定キャラが全て「紫」なので、進化素材が足りない場合に「月曜」なら「ぷよP交換」できるからです。

まあ、当たったらの話ですけどね(*^_^*)


さて、早速「限定キャラ」をチェックしてみると...


【 クロミ (★6) 】

 ・スキル ... 3ターンの間、「攻撃×3」の体力を吸収して、味方全体を回復(40ぷよで発動)

 ・リーダースキル ... スタメン2色以上で、1色ごとに「攻撃と回復×0.5」をプラス


スキル、リーダースキル共に「攻撃と回復」のコンビネーションで隙がありません。

これはゲットできれば、長く活躍できそうです♪


【 シェゾ ver. クロミ (★6) 】

 ・スキル ... 紫以外の3色を紫に変換(50ぷよで発動)

 ・リーダースキル ... 味方全体の全能力1.4倍


コチラは「シェゾ」と全く同じスキルですが、見た目違いで少し新鮮かも♪


【 フェーリ ver. クロミ (★6) 】

 ・スキル ... 1ターン味方の紫の攻撃3倍(40ぷよで発動)

 ・リーダースキル ... ターン終了時に攻撃×2.5の追加攻撃


コチラも「フェーリ」と同じスキルですが、2体使うことはあまり無いかなあ...


【 クルーク ver. クロミ (★6) 】

 ・スキル ... 相手全体に攻撃×5の属性攻撃(40ぷよで発動)

 ・リーダースキル ... 味方全体の紫の攻撃2倍


コチラも「クルーク」と同じですが、見た目が可愛いのでチェンジして使ってもイイですね♪


それでは15時から始まるガチャに、乞うご期待~(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿