2016年1月22日金曜日

ぷよクエ935日目「確率アップの限定クロミガチャで、再挑戦!(メインアカウント編)」


昨日から「限定クロミガチャ」が、確率アップしましたね!


「クロミ」狙うなら、今がチャンスです♪

さて、その確率は...


「クロミ」は、かなり厳しいですけどね(^_^;)


「クロミシリーズ」を狙ってる人は、チャンスです!

私は「シェゾ」のストック多いので、もういらないですけど...


それでは早速、ガチャ行ってみます。

今回のガチャ結果は~...


★3って、寂しすぎるでしょ...(T_T)


今回の結果は、「シルフ」でした。


「メインアカウント」は残念な結果に終わりましたが、次回は「サブアカウント」で狙ってみたいと思います!

ついに、奇跡が起きるかも...

起きないかも...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿