2016年1月30日土曜日

ぷよクエ942日目「くろいシグ狙って、ぷよフェスガチャ全力で行ってみよう!(1回目)」


ついに、「ぷよフェスガチャ」が始まりましたね。


ギルドメンバーの方でも「くろいシグ」をゲットされた方がいましたが、やはり強いみたいです(*^_^*)

私もぜひゲットしたいので、今回からWアカウントで狙ってみたいと思います!


それでは早速、行ってみます。

まずは、「メインアカウント」のガチャ結果は~...


★4の~...


「ルファス」でした。


おー、「星の魔導師シリーズ」なので結構当たりですね♪


続いて、「サブアカウント」の結果は...


★4の~...


「クジラッコ」でした。


うーん、残念...

次回は、良い結果を期待します(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿