2016年1月2日土曜日

ぷよクエ915日目「初売り10連ガチャ結果、全て見せます!(サブアカウント編)」


前回に引き続き、「初売りガチャ」に挑戦したいと思います。


今回は「サブアカウント」で、「10連ガチャ」行ってみます!

さあ、「戦乙女アルル」出てくれるでしょうか?


その全「10連ガチャ」結果は...


1体目は、「ゲオルグ」でした。


う、うん、次行ってみよう!


2体目は、「ヤンドゥ」でした。


ま、まあ、★5はイイんですけどねえ...

はい、次!


3体目は、「ハーピー」でした。


今時、「ハーピー」の★4かあ...

気にせず、次行ってみよう!


4体目は、「アミティ」でした。


これは、嫌な予感がしてきました(^_^;)

せめて、「初代」か「ボスキャラ」出て欲しいのですが...


5体目は、「ルルー」でした。


すでに2体持っていたので、3体目ですが...


6体目は、「アルル」でした。


おー、連続で「初代」来ましたね。

2体目の「アルル」ですが、大事に使いたいと思います。


7体目は、「アスワド」でした。


うーん、残念!

次の結果は...


8体目は、「カッポ」でした。


「New」ですけど、残念さは隠せません(T_T)

やばい、残り少なくなってきた...


9体目は、「あやしいクルーク」でした。


おー、今回初の「ボスキャラ」ゲットです!

2体目の「あやクル」ですが、需要あるでしょうか?


さあ、次がいよいよ最後です。

最後に驚きの結果は...


ありませんでしたー...


10体目の結果は、「ヨルン」でした。

やっぱり「戦乙女アルル」は出ないですね...


以上、今回の「10連ガチャ結果」はこんな感じでした。


「初代」と「ボスキャラ」はカブりが多いので、次は後半戦の「童話」狙いで「10連ガチャ」行ってみようかな?


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿