2016年1月31日日曜日

ぷよクエ942日目②「くろいシグ狙ったガチャで、ついに当たりが...(3回目)」


今回も「くろいシグ」狙って、「Wアカウント」でガチャ行ってみます。


今のところ、「星の魔導師」以外は当たりが出ていませんが、そろそろ当たりが出て欲しいところです。


それでは早速、行ってみます!

さあ、何が出るかな~...


おっ、★5が出た!


これは、期待できるかな~♪

その結果は...


「エイシュウ」でした。


うーん、持ってるから残念...

続いては、「サブアカウント」の結果行ってみます!


最後の結果は、★4の~...


「ウィン」でした。


おー、ついに「童話」が出ました!

しかも、持ってないので当たりですね(*^_^*)


いよいよ明日で「ぷよフェス」ガチャは終了ですが、もう少し追い駆けたいと思います。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿