2016年1月31日日曜日

ぷよクエ942日目①「くろいシグ狙って、ぷよフェスガチャ全力で行ってみよう!(2回目)」


よーし、今日も「くろいシグ」狙ってガチャ行ってみよう~!(^O^)/


今回のガチャは、「★4」以上というところが嬉しいですよね♪

「童話」も当たる可能性が高いし...


まずは、「メインアカウント」のガチャ結果から行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


おっ、まさかの「★5」!


これは、もしかして、もしかするかも...


もしかしませんでしたー...


今回の結果は、「アクダル」でした。

ラビットダンサーは確率アップ対象じゃないよね...


続いて「サブアカウント」の結果は~...


★4の~...


「アスファル」でした。


繰り返しますが、ラビットダンサーは確率アップ対象じゃないよね...(T_T)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿