2016年1月9日土曜日

ぷよクエ922日目「戦乙女アルル狙って、リベンジ10連ガチャした結果...(メインアカウント編)」


今回は、「戦乙女アルル」狙ってリベンジ「10連ガチャ」に挑戦します!

これまで2つのアカウントで「計20回」ガチャして、「戦乙女アルル」は出ていません。

ブログ右側で募集しているアンケート結果を見てみると、だいたい「40回」程度で出ているパターンが多い気がします。
(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示から確認可能)

ということは、あと「20回」ガチャしたら当たるかも...


それでは早速、行ってみます。

期待高まる「初売りガチャ」結果は~...


1回目の結果は、「ワタ」でした。


まあ、持ってるけど「漁師」はスキル上げできるから、ウェルカムです♪


2回目の結果は、「シエル」でした。


天使かぁ...

次、行ってみよう!


3回目の結果は、「アーシル」でした。


うーん、人魚かぁ...

次に期待しましょう!


4回目の結果は、「パチパチ君(略称)」でした。


今回の確率アップ対象は「戦乙女アルル」「童話」「星の魔導師」「魔界」のはずですが、出ないなあ...


5回目の結果は、「ナソス」でした。


ようやく「星の魔導師」来ましたが、持ってます...


6回目の結果は、「チキータ」でした。


「童話」は嬉しいのですが、これも持ってます...

持ってないの、来て~!(TOT)/


7回目の結果は、「おじいちゃん(略称?)」でした。


使わないなあ、多分...


8回目の結果は、「ベルナール」でした。


おっ、これは持ってないし当たりですね!

「ネロ」との相性も良いかも(*^_^*)


9回目の結果は、「スキュラ」でした。


うーん、残念!

さあ、残すところは次が最後となりました。


最後に「戦乙女アルル」出てくれるかな...


10回目の結果は、「わんぐるみぃ」でした。


やっぱり出ないかあ...


以上、今回の「10連ガチャ」の収穫は「ベルナール」くらいかな?

次回の「サブアカウント」結果に、期待したいと思います!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿