2016年1月19日火曜日

ぷよクエ932日目「クロミのリーダースキルが激強!?賢者シリーズと比較してみると...」


「いつのまにか、イベント始まってたみたい...」


いつもの調子で「月曜ガチャ、水曜イベント」と勘違いしていたのですが、昨日から「マイメロディ祭り」イベントがスタートしていました。

おかげで、スタートダッシュが少し遅れましたが(^_^;)


さて、合わせてスタートした「限定クロミガチャ」ですが、みなさんはガチャされましたか?


私のガチャ結果は、また次の機会に...


「クロミシリーズ」もイラスト違いで新鮮ですが、やはり今回の目玉は「クロミ」ですよね。


私のギルドでも、何人かの方がゲットしていました。

その性能をチェックしてみると...


★6のスキルは、こんな感じ。

 ・スキル ... 3ターンの間、「こうげき」×3の体力を吸収して味方全体を回復(1/30)

 ・リーダースキル ... 2色以上で、1色毎に攻撃と回復0.5倍プラス


スキルの「1/30回復」はイマイチよく分かりませんが、リーダースキルは「5色」デッキなら「攻撃と回復3倍」になります。

これは、激強ですね(*^_^*)


試しに「賢者シリーズ」と比較してみると...


 ・リーダースキル ... 2色以上で、1色毎に攻撃0.6倍プラス


コチラは「5色」デッキで、「攻撃3.4倍」です。

比較してみると、「クロミ」の方が使いやすいような...


「クロミ」と「賢者シリーズ」でリダサポ組むのが最強かもしれないですね。

また実際に「クロミ」使わせてもらって試してみたいと思います!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿