2016年1月6日水曜日

ぷよクエ919日目「リデルと新年の抱負イベントで、ふりそでのリデル★6をゲットしよう!」


本日(1/6)15時から、「リデルと新年の抱負」イベントがスタートします!


第1話クリアで、「★3ふりそでのリデル」。

エピローグ初回クリアで、「★6おめでたい熊手」をゲットできます。


「ふりそでのリデル」は2年前のイベントで登場しているため、すでに「★5ふりそでのリデル」を持ってる人は「★6素材」を集めればOKです♪


ストーリークエストでは、「フェーリ」など登場するようです。


2年前は収集イベントだったので、ストーリーは初登場ですね。

2年前の収集イベントの様子はコチラ


私は「ふりそでのリデル(★5)」入手済みですが、2年前のイベントなので持ってる人は少ないかな?

スキルで「全体攻撃」できるので、昔は結構人気がありました♪


それでは本日から始まるイベントも、楽しんで行きましょう(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿