2017年4月10日月曜日

ぷよクエ1376日目「新イベント開始で、スタートダッシュ!?」


新イベント「宝石収集祭り」がスタートしましたね!


私は本日家の用事があったので、休みを取っていました。

このためスタートダッシュするには絶好の機会だったのですが、イベント開始に気付くのが遅れてしまいました(^_^;)

というわけで、普通の開始になってしまいました。


それでも、何とか頑張って...


ボーナスタイムに少し稼いだ結果...


少しだけスタートダッシュをかけることができました。

ここから、みなさんに追いつかれるんでしょうね...


しかし、明日も用事があって休みを取ってるので、まだまだここから頑張ります!(休みの力は偉大だ...)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿