2017年4月19日水曜日

ぷよクエ1385日目「異世界の旅ガチャに少しだけ挑戦してみたら、その結果は...」


さて、やはり気になるので「異世界の旅ガチャ」に少しだけ挑戦したいと思います。


ちなみに、私は「りんご」のみ持ってるので、他が出てくれると嬉しいです♪


確率は「4%」なので、一見すると当たりやすそうです。


それでも、各キャラで割ると「0.8%」なので狭き門であることには違いありません。


それでは早速、行ってみます。


異世界から新キャラ出てくれるか、運命のガチャ結果は...


いつものキャラでしたー!


何だか出る気がしなくなったので、今回はこれで撤退します。

やっぱり、あとは「ぷよフェス」で全力かな(*^_^*)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿