2017年4月15日土曜日

ぷよクエ1381日目「もうすぐブログも4周年!?1日目のブログ記事を振り返ってみると...」


4月24日で「ぷよクエ」は「4周年」を迎えます!

おめでとうございます~\(^o^)/


私のブログも「ぷよクエ」サービス開始数ケ月で始めているため、もうすぐ「4周年」になります。

思えば、遠くへ来たもんだ...(しみじみ)


というわけで、今回は記念すべき「ブログ1日目」の記事を振り返ってみたいと思います♪
ブログ1日目の記事リンクはコチラ


最初のガチャで当たったキャラは、「ウンディーネ」でした。

昔は「ウンディーネ」活躍してましたよねえ...(遠い目)


当時のブログ記事を見てみると、息子が最初のガチャは「★3しか出ない」といった都市伝説のようなことを言ってましたが、実際はどうなんでしょう?


当時、息子と2人で始めたギルドも、現在「レベル73」まで成長しました。

最初はギルイベでも全然ボスが倒せなかったり、ブログで募集してメンバーが集ってきたり、色々と楽しい思い出があります。

やはり「ぷよクエ」の1番の魅力は、ギルドで楽しく遊べる所かなと思います。


月日の経つのは早いですが、今後とも本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿