2013年12月10日火曜日

ぷよクエ181日目「曜日クエストの『超上級』攻略&ギルドメンバー緊急募集!」


曜日クエストの「超上級」が始まりましたね。

どんな敵が出て、何がドロップするでしょうか?


まずは、★5ガールズパーティで行ってみました。

フレンドはHP確保で「赤のHP2倍」です。


それでは、「超上級」の攻略に行ってみよう(^O^)/











道中は、「星」と「月」のオンパレードです。

さすが「超上級」だけあって、結構苦しい...



















なんとかボスまでたどり着いたら、「月」×5の登場です!

ここからは、スキルを全開で~...



















無事クリア♪

しかし、ドロップは「星2、月1」と苦労の割に美味しくない感じ...



















今度は「闇」メインのパーティで、再挑戦!





















ボスまで無傷で来れたら、こっちのものです。

あとは「封印」使いながら~...



















今回も無事クリア♪

今度は「星2、月3」と美味しい結果となりました(*^_^*)


みなさんもパーティに自信のある方は、「超上級」を狙ってみてはいかがでしょうか。















ここで、ギルドメンバーを緊急募集します!


明日15時から始まる「ギルドイベント」までに、ぜひ私達のギルドに入ってみませんか?

「ギルドイベント」が始まってしまうと、「パノッティ」がもらえなくなるのでブログ右側の募集から申請はお早めに♪


やる気のあるメンバーの加入をお待ちしています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿