2013年12月19日木曜日

ぷよクエ190日目「サンタサタン登場前に、Wガチャ!」



今度のクリスマス前(12/20くらい?)に「サンタサタン」のイベントがあるようです!

これは楽しみだ♪


その前に、前回のイベントでもらった「ゴルチケ」と「シルチケ」を使っておきます。

いつもガチャ引く前は楽しみなんですけど、あまり良い結果が出ないんですよねえ(^_^;)


今回こそは、期待したいと思います!

まずは「メインアカウント」の「シルチケガチャ」2回の結果は~...






「ノーム(★2)」、残念!





















「ふふふ(★2)」、残念2!


残念が続きましたが、気にせず次に行ってみましょう♪

「メインアカウント」の「ゴルチケガチャ」1回の結果は~...
















「ぺんペンギン(★4)」、残念3!


「メインアカウント」は残念が3連続の結果に終わりました...

あとは「サブアカウント」に期待しましょう。
















「サブアカウント」では、「シルチケ」1枚、「ゴルチケ」2枚持っています。


まずは「サブアカウント」の「シルチケガチャ」1回から行ってみます。

そろそろ、イイのが出るかな~...
















おっ、「クルーク(★3)」です!

これは持ってないから、イイかも♪


ここからイイ結果を続けたいところです。

最後の「サブアカウント」の「ゴルチケガチャ」2回の結果は~...














「どんぐりガエル(★4)」、残念4!





















「レモンキー」、残念5!


以上の結果となりました。

なんだか、ほとんど残念でしたね(^_^;)


次回のイベント後は、ガチャでいいプレゼントをもらえることを期待します。

そろそろクリスマスですしね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿