2014年2月24日月曜日

ぷよクエ257日目「バトルアリーナ結果は...」


みなさん「バトルアリーナ」イベントお疲れ様でした。


私は前半イマイチでしたが、土日で少し追い上げて、無事「ゴルチケ」をゲットできました♪


さて、最終結果はというと...














「メインアカウント」の結果は、コチラ。

 ・17995位(六段)


七段は目の前でしたが、残念ながら届きませんでした。
















「サブアカウント」の結果は、コチラ。

 ・75923位(四段)


さすがに終盤は相手が強くて、負け続きでした(^_^;)
















「月ぷよ」を多くもらえたおかげで、「ライカー(★5)」は「レベル74」まで上げることができました。


今後のイベントで活躍してくれることでしょう。


さて、次回のイベントは何かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿