2014年2月7日金曜日

ぷよクエ240日目「カーくんファンの集い♪」


みなさん、本日は「カーくんファンの集い」に集まっていただき、ありがとうございます!


えっ、ファンじゃないって!?

じゃあ、今日からファンになってもらいましょう(*^_^*)















「カーくん」の魅力は、何と言っても「愛くるしいキャラクター」と、「高いステータス」ではないでしょうか。

「体力タイプ」でありながら、「攻撃」もなかなか強力です。


あと私のお気に入りは、コンボを数える時のボイスです。

「ぐ(1)、ぐ(2)、ぐっ(3)、ぐぐ(4)、ぐっ(5)、ぐぐ(6)...」のような感じです。

癒やされるなあ♪










そんな「カーくん」のためなら、多色の「王冠ぷよ」だって合成しちゃいます!


ちょっと、やり過ぎ?(^_^;)

















こんな感じで「LFカーくん」でパーティを組めば、間に好きな色のガールズを挟むだけで超安定パーティが作れます。


ちょっと攻撃は弱いけどね。

曜日クエスト「超上級」を回る時は、「黄」優先で消していけば、攻撃が弱いため「4F」の「王冠」までに、割と簡単に「封印」スキルが使えるようになります。

「攻撃4倍」では、早く進みすぎて「王冠」までにスキルが貯まらない場合もあります。










面倒だから、みんな「カーくん」をリーダーにするっていうのはどうかな?(適当...)


そんな「カーくん」好きの人は、今日から「カーくん」をリーダーにしてくださいね♪

以上、「カーくんファンクラブ会長(自称)」からのお願いでした。


さあ、今日も「王冠」集めて、「カーくん」のレベルを上げるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿