2015年4月4日土曜日

ぷよクエ662日目「ニコ生でもらった魔導石で、まさかのクロードが出たー!!」


昨日は、「ニコ生」視聴者プレゼントで「魔導石3個」もらえました。

美味しい~♪


これは、確率アップの「イベント応援ガチャ」を狙うしか無いですね!

さあ、特攻キャラ出てくれるかな?


早速、まずは「サブアカウント」からガチャしてみます。

期待の結果は~...









おっ、★4来た~!


これは、特攻キャラ出たかも?

その結果は...
















「リーン」でした。


う、うん、まあ悪くはないよね(^_^;)

なかなか「特攻キャラ」出てくれませんね。


最後は、「メインアカウント」でガチャ行ってみます。

もらった「魔導石」で特攻キャラなんて、甘かったかな?

と思っていたら...

奇跡が...







最後の結果は、★4の~...





















「クロード」が出たー!


マジかー!!∑(゚д゚lll)ガーン


こんなことも、あるんですね♪















すかさず★5に進化させたい所ですが、★3素材が2個足りませんでした...


素材集めに「やるき」使うのももったいないので、次の水曜まで進化はお預けかな?
















昨日も、何とか「デイリーミッション」を達成することができました。

今のところは、3日とも「魔導石」いただいてます。


本日は「妖精20匹ゲット」なので、イベント進めながら達成したいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマイクラ攻略日記」では、ついに採掘場の奥深くから、お宝がザクザク出たー!(前編)




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿