2015年4月11日土曜日

ぷよクエ669日目「ついに、★☆デッキに会えたよー!嬉しくて、少し泣きそう...」


昨日も、ひたすら「バトルアリーナ」を進めてると...


んっ!?

名前の最後が「★☆」ということは、ブログで募集していた運動の参加者の方では!∑(゚д゚lll)

地球を救う運動の記事は、コチラ


確かブログのコメントで、「ほっこりガエル」をリーダーにされた方もいたような...

ドキドキしながら、挑んだ結果は...







やっぱり、優しいデッキでしたー(^O^)/


しかも、後ろも「どんぐりガエル」なんて可愛い♪


















「バトルアリーナ」も後半戦に入り、出てくる相手は「ガーディアン」や「体力タイプ」ばかりで少し疲れていました。


そんな中で出てきてくれた「ほっこりガエル」は、砂漠で見つけたオアシスのような感じで癒やされました。

ありがとうございましたm(_ _)m














もしかして、私のブログを見てくれて「★☆」を名前に付けてくれた方だとしたら、さらに嬉しいです♪


何十万と遊んでいる「ぷよらー」の方の中から、私のブログを見てくれた方とバトルで出会えるなんて、こんな嬉しい事はありません。

やばい、少し泣きそう...(TヘT)


もし、「ほっこりガエル」をお持ちで心当たりの方がいらっしゃいましたら、またコメントして下さいね!


ブログランキングに、ご協力お願いします!

3 件のコメント:

  1. キリ・テ・イェム2015年4月11日 18:05

    本日はギルドの承認ありがとうございました!
    Bランクギルドのような大所帯ギルドは初めてなので
    なにかと解らないことが多いですがよろしくお願いいたします!
    ようやく三段になりこれから事故記録更新をめざし
    楽しみながらがんばります!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イェムさん
      ギルドに加入いただき、ありがとうございますm(_ _)m
      これからもブログ共々、よろしくお願いします!

      削除
  2. キャー!
    ほっこりガエル2体はワタクシです☆
    発見していただいて嬉しいです♪
    ギルバトと違って、バトアリは皆がWinで楽しめるのが一番ですよね☆☆☆

    返信削除