2015年4月10日金曜日

ぷよクエ668日目「バトルアリーナのボーナスタイムで、効率良く稼ぐ方法を紹介!」


みなさん、「バトルアリーナ」楽しんでますか?


「バトルアリーナ」といえば「ボーナスタイム」が重要ですが、せっかく「ボーナスタイム」に入っても「まりょく0」では意味ありません。

今回は、そんな「ボーナスタイム」で効率良く稼ぐ方法を紹介したいと思います。


まずは「まりょく」を使い切ったバトルで、「やった!」の画面で放置しておきます。

会社の休み時間などでは、最後に毎回このパターンで止めておくといいと思います。







あとは、次に再開した時に運が良ければ、いきなり「ボーナスタイム」に突入します!


この時の嬉しさを例えるなら、釣りに行って放置していた竿を上げると、魚が釣れていたような感じです(*^_^*)
















この方法の良いところは、「まりょく30」で「ボーナスタイム」を開始できる所です。


これなら、「エール」の消費を抑えてAPを稼ぐことができます♪

















あとは、「ボーナスタイム」をガンガン回すだけです!


ボス戦はAPアップできませんが、スキルが使えるので一気に倒すことが可能です。

















「ボーナスタイム」用に、攻撃スキルが優秀なメンバーを揃えたデッキを用意しておくと役立ちます。


私は主に「黄」デッキを使っていて、中でも「うさぎ王子」の追撃が気に入ってます♪
















そして、最後は「まりょく0」のバトルで「やった!」画面で止めておけばOKです。


「ボーナスタイム中」でもこの画面で止めておけば、運が良ければ次回開始時に「ボーナスタイム」が連チャンすることがあります。


さあ、今日もこの仕掛けに魚がかかってくれるかな?





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿