2015年4月27日月曜日

ぷよクエ685日目「イベント多すぎるので、イベントカレンダー作ってまとめてみました!」


「アコールの特別レッスン」が終わらない内に、今日から脅威のイベントラッシュです!

あまりにイベントが多くて、スケジュールが整理できません(^_^;)


まずは、本日4/27(月)15時から「再来ラッシュ第1弾」がスタート!

イベントクエストに必須と言える「エンハンス」をゲットしてない方は、ぜひこの機会に全色集めましょう♪











続いて、明日4/28(火)からは「精霊石収集祭り」がスタートします!


「応援ガチャ」も同日スタートなので、新キャラをぜひ確保しておきたいところです。
















その後、5/4(月)からは「再来ラッシュ第2弾」が始まります。


コチラは、「スイートアミティ」「ジャァーン」「パノッティ」「チコ」「インキュバス」がゲットできます。

★6進化可能で、スキル「チャンスぷよ変換」は便利なので、まだ持ってない方は頑張って収集して下さい。














そして、5月になると「毎日ログインで魔導石1個」プレゼントされます!


これは、嬉しい~♪


さてイベント続きで、期間がカブっているイベントもあるため、開始と終了日はチェックしておきたいですよね。

そこで、簡単なカレンダーを作ってみましたので、ゴールデンウィークの予定と合わせてチェックしてみてください!










カレンダー画像をクリック(またはタップ)すると、拡大表示できますので、ぜひご活用下さいね~(*^_^*)

















ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿