2014年3月11日火曜日

ぷよクエ272日目「にくきゅうの超上級に特攻!」


昨日から始まりました「にくきゅうメダル祭り」ですが、早速「超上級」に特攻してまいりました(`・ω・´)ゞ


メンバーは、いつもの「LFカーバンクル with ガールズ」です。

それでは、早速行ってみよう!















道中は、「月ぷよ」に気をつけて進みます。


ターン1を狙っていけば、楽勝かな?

「黄」優先で消して、ボス戦までに「封印」だけは貯めておきましょう。
















「にくきゅう」と言えば、この方!


ボスは「黒いポポイ」です。


















それでは、スキル解放行ってみよう!





















「封印」!





















「ディシャージ」!


以下、省略...(^_^;)


















ズズズズズンッ!(ぷよクエアーケード風)


「にくきゅう100枚」ゲットだぜ(^O^)/


















「上級」は「スタミナ20」で「60枚」程度だったので、「超上級」の「スタミナ30」で「135枚」は、なかなか美味しいですね♪


平日はなかなか進まないので、土日に頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿