2014年3月19日水曜日

ぷよクエ280日目「新しいギルドを作るぞ!」


そろそろ「サブアカウント」で新しいギルドを作ってみようかな?

と思い、前のギルドを抜けさせていただきました。


ギルマスの「DON.ky」さんはじめ、ギルドメンバーの方にはお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


そして「新ギルド」の作成準備をしていると...










何、3/19(水)15:00から「第3回プワープカップ」開始!?


ちょっと新しいギルドで「エール」が寂しい状態だと、「バトルアリーナ」は厳しいかな。


と色々考えて出した結論は...














「メインアカウント」のギルドに、いったん戻ってきてしまいました(^_^;)


新しいギルドは、またイベント終わったら考えよう。

新ギルド作成の際は、ランク関係なく初期メンバーを募集したいと思います!

ぜひ新ギルド立ち上げに、ご協力お願いします。


多分、作ると思うよ。

多分...








3/19(水)15:00から、応援ガチャで「プラスボーナス確定ガチャ」も行われます!


それでは、今日から始まる「バトルアリーナ」を楽しんでいきましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿