2014年8月24日日曜日

ぷよクエ439日目「ぷよP集めて、アレをゲットしてみるかな(-ω☆)キラリ」


ただいま絶賛周回中の「バトルアリーナ」ですが、もちろん狙うは「3万位以内」の「40ぷよP」です!

(注意:1万位以内ではありません...)



ちなみに、現在の順位は...














「23666位」って、結構ヤバいかも...

ボーダーまで「445AP」しか余裕がありません。


これは、気合入れて頑張らなければ!
















次の火曜からは、「とことんクエスト」が始まるようですね。


これで、また「ぷよP」が貯まりますね♪


よし、前から欲しかった「アレ」をゲットしてみるかな(-ω☆)キラリ

前から欲しかった「アレ」とは...











「くろいポポイ」です!


今回の「バトルアリーナ」でもよく見かけたので、ますます欲しくなってしまいました。

現在、在庫が「245ぷよP」で少し余裕あるしね。















その前に、今の「くろいポポイ」をレベル最大にしておかなければなりません。


よーし、今ボックスに貯まってる「月ぷよ」使っちゃおうかな。

色が違うけど...


それでは、近々デビュー予定の「くろいポポイ(★6)」の登場をお楽しみに~(^O^)/

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年8月24日 15:21

    カーバンクルもぷよP交換だろうなぁ。
    りんごもまだ☆3だし
    黒猫さんは無期限だし
    僕は今のところりんごカー君優先です!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      カーくん、待ち遠しいですね(*^_^*)
      私は、くろポポイに手が出かかっています...

      削除