2014年8月8日金曜日

ぷよクエ423日目「伝説の聖地で、グレイス狙ったガチャ結果!」


さあ、みなさん「特攻キャラ高確率」ゾーンに突入しましたね。

私の周りでも、続々と「グレイス」ゲット報告が上がってます。


そんな中、私は「伝説の聖地」(トイレ)で、単発1回ずつガチャに挑戦したいと思います!

計2回なので、おそらくどちらかで「特攻キャラ」が出てくれるでしょう。


まずは「メインアカウント」から行ってみます。

確率を信じて挑んだガチャ結果は~...








キタ━(゚∀゚)━!


★4なので、おそらく特攻キャラでしょう♪

さあ、「グレイス」なのか、「キグルミィ」なのか...
















な、なぜ、「ラミア」...


NEWなので捨てられないし~(´・ω・`)ショボーン



気を取り直して、「サブアカウント」の結果を見てみましょう!

今度こそ「特攻キャラ」出て欲しい...












この輝きは、★3か、★5か...





















オーマイガッ!∑(゚д゚lll)





















さようなら~(T_T)/~~~



みなさんも確率アップを過信しすぎず、ほどほどに~...

2 件のコメント:

  1. 魔導石ガチャをやって外れだった時、こちらに来るとほっとします(笑)

    返信削除
  2. そう言っていただけると、少しは役に立ってる気がします。
    また、ぜひ見に来て下さい(*^_^*)

    返信削除