2014年8月14日木曜日

ぷよクエ429日目「久々の『ぷよクエアンケート』行ってみよう!」


ブログの「アンケート投票機能」が復活しているようなので、久々に「ぷよクエアンケート」を実施したいと思います!


今回は、2本立てで「アンケート」を行います。

 ①現在のボックス枠サイズは?

 ②現在のカード図鑑発見枚数は?


ちなみに、私の「メインアカウント」のボックス枠は「160」です。

いつもボックス圧迫されてるので、最近は「チョコ」や「キャンディー」捨てちゃってます(^_^;)







そして、「メインアカウント」の図鑑は「560」でした。


うーん、少し少ないので「パプリス」とか進化させた方がいいのかなあ。

多分、やらないと思うけど...
















一方、「サブアカウント」のボックス枠は「160」です。


偶然、「メインアカウント」と同じサイズでした(*^_^*)

こちらも「チョコ」と「キャンディー」は、捨てちゃってますけどね!
















最後に「サブアカウント」の図鑑は「500」でした。


図鑑集めすると、自動的にボックス枠も拡張されます。

図鑑ボーナスは、「図鑑ボーナスかくにん」を押すと確認できます。


それでは、ブログ右側に設置した「ぷよクエアンケート」へ投票のご協力お願いしまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿