2014年8月31日日曜日

ぷよクエ446日目「ボスキャラファンクラブ会報⑬深夜0時のガチャで、真の悪魔が降臨!」


しばらく「ガチャ」はやめておこうかと思ったのですが、「ボスキャラ再登場」ということで、またやってしまいました。


今回は、都市伝説を信じて「0時にトイレ」でガチャしたいと思います。


家族が寝静まる真夜中...

まさか、真の悪魔が登場するとは...












「サブアカウント」でガチャするので、狙うは「エコロ」以外のボスキャラです。


合計確率「10%」だから、単発でも当たるかも。


そして「深夜0時」を回り、静かにガチャした結果は...














★4の~...





















ギャー、「あくま」が出たー!


これぞ、真の悪魔ですね♪

まあ、「かいぶつシリーズ」は★6進化の可能性もあるので、よしとしておきます。


さて気を取り直して、今日は特殊素材集め、火曜からは新イベントを頑張ります(^O^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは、今絶好調な秋狐です。
     最後の10連ガチャでなんとダルルを引くことができました。現在持っているボスキャラが、(あやクル・サタン・ダルル・ドッペルアルル・エコロ・ポポイ・黒ポポイ・コックレムレス)になりました。
     あとはカー君とレムレス、アコール先生だけになりました。早くほしいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      絶好調、いいですねえ(*^_^*)
      ボスキャラも勢揃いで、スゴイ!
      私は今回、玉砕でした...

      削除