2014年9月1日月曜日

ぷよクエ447日目「イベント応援ガチャで、特攻キャラが出た!?」


明日から始まるイベント「サンマ大漁祭り」を前に、イベント応援ガチャが始まりましたー!


みなさんは、もうガチャされましたか?

私は残り魔導石が「9個」なので、1回だけ挑戦してみました。















もちろん、狙うは「ウィン」!


「漁師ボーイズ」でもいいよ♪


さあ、何が出るか楽しみです。

そんな期待を込めたガチャ結果は~...













ヒ、ヒドイ...



このままでは、終われない...


よーし、あの場所へ行ってみよう!














すぐに、クリア寸前で止めていた「ヌーク森林」へ走って行き...





















魔導石ゲットだぜー!



そして、すぐさまガチャした結果は...

これで出ないと、泣いちゃうかも...















★3だけど、何とか「漁師ボーイズ」が出たー!


苦労が報われて、嬉しいです(*^_^*)


















そんな「ウト」のスキルは、「1ターンの間、ネクストぷよを全て青ぷよに変える」です。

これは、画面上部に見えている「次に降ってくるぷよ」を一列「青ぷよ」に変えてくれるスキルのようです。


このスキルを見た息子が、「初代のスキルの前に使えば、いいんじゃない」とアドバイスしてくれました。

なるほど、それなら降ってくる「ぷよ」で連続ダメージ出そうですね♪


これから育成して、またイベントでスキル試してみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿