2014年9月7日日曜日

ぷよクエ453日目「清水の舞台から飛び降りるつもりで...」


今まで避けていた「チャンスボス超上級」ですが、清水の舞台から飛び降りるつもりで挑戦してみました!


以前のイベントで何度か挑戦したことはあるのですが、いまだにクリアしたことがありません。

「やるき40」を失うのが怖かったのですが、報酬目当てで行ってみます。













こんなメンバーでチャレンジした結果は...





















意外と、1回の攻撃で...





















簡単突破!


報酬の「358匹」は、美味しいですね(*^_^*)

初見で「緑ぷよ」が4個以上消せそうなら、同時消しか後消しで大体クリアできるみたいです。


その後、「チャンスボス超上級」へ4回ほど行きましたが、負けることはありませんでした。

やはり、何事もやってみないと結果は分かりませんね♪









おかげで、「メインアカウント」の順位はこんな感じ。

 ・17108位(8460匹)


今日中にはランクアップできると思うので、目標の「3万位以内、1万匹」はクリアできそうです。















一方、「サブアカウント」の順位はコチラ。

 ・24546位(6960匹)


こっちは、少し目標クリアが危うい感じです(^_^;)


今日中にランクアップして、目標達成目指したいと思います!

3 件のコメント:

  1. チャンスボス超上級クリア
    おめでとうございます\(^o^)/
    自分はまだタワーが低いのでチャンスボス超上級は
    スルーしてます(;^ω^)
    図鑑埋めにも赤の秘伝書は欲しい所ですが
    微妙なラインです…

    返信削除
    返信
    1. コウカクさん
      ありがとうございます!
      何事も試してみないと、分かりませんね。
      イベント結果は、どうでしたか?

      削除
    2. 結果は7699で赤の秘伝書☆3は手に入りましたが
      3万位内には入れませんでした(;^ω^)
      赤の秘伝書は最近☆6にへんしんしたあやクルか
      ☆6の期待を込めてヘドにあげようか迷い中です。

      削除