2014年9月17日水曜日

ぷよクエ463日目「1年越しの★6完成記念で、ギルメン募集♪」


今朝は、嬉しい事がありました♪


「サブアカウント」では初の「初代★6」が完成したんです!

当然、ぷよP使いましたけど何か?(^_^;)
















やっぱり、「ぷよクエ」といえば「アルル」だよね。


しかも何とこの「アルル」、ゲットしたのはほぼ1年前なんです!

アルルをゲットした時の懐かしのブログ記事


「サブアカウント」は弱くて、なかなか「特殊素材」の「超上級」を回れなかったのですが、最近ようやく安定してきました。

まだまだ「初代」は「ルルー×2」「シェゾ×2」が残っているので、続けて育成したいと思います。









さて、いよいよ今日から「バトルアリーナ」が始まります!


「バトルアリーナ」といえば、「エール」が重要ですよね。

「エール」といえば、「ギルド」...

「ギルド」といえば...














現在、「メインアカウント」のギルドに空きができてます!

(無理矢理な展開?)


今回は「★6アルル完成記念」ということで、いつもは「ランク120以上」で募集の所、「ランク100以上」で募集したいと思います。

ギルド移籍をお考えの方は、ぜひブログ右側を確認の上、お早目にご検討下さい(^O^)/












コチラのギルドでは、高ランカーの優しい方たちがお待ちしています(*^_^*)


土曜にはギルドレベルアップも予定していますので、「バトルアリーナ」でエール回復すれば、上位報酬も狙えるかも?

新メンバーの加入を、心からお待ちしていまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿