2014年9月12日金曜日

ぷよクエ458日目「そろそろギルイベの予感...」


明日から日曜まで、「チコ再来」ですね!


ということは、そろそろ来週は「ギルイベ」の予感が...

(希望的観測)


最近、「ギルイベ」が遠のいていて「コイン」不足の人も多いのではないでしょうか。

そんな方は、今から「ギルイベ」の準備をした方がいいかも?










ちょうど、「サブアカウント」のギルドではレベルアップを迎えました。


ということは...


















ギルドメンバーに空きができました!


ギルド移籍をお考えの方は、ぜひコチラのギルドもご検討下さい(^O^)/

ギルドレベル35で、伸び盛りのギルドです♪


現在、「ユーザーランク60以上」で募集しています。












ギルドメンバーは、かなり強い方が揃ってます。

毎回「ギルイベ」の結果は前回を超えているので、今回もすごいことになるはずです。


さあ、来週から始まるかもしれない「ギルイベ」に向けて、早目の「ギルド加入」をご検討下さい!

良ければ、ブログ右側の「ギルメン募集」をどうぞ♪

4 件のコメント:

  1. わぁ!おめでとうございます!今私が加入しているギルドの方針が変わりまして、苦しい状況になっています。最近忙しくなってきたので今のギルドのルールがとてもきつくなってきました。移動を考えているのでもしよければ、加入させてはいただけないでしょうか?私のURは102で、今日中には103になります。お願いします!

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      ギルド移籍を検討いただき、ありがとうございます!
      しかし、私の都合でギルド掲示板しか常にチェックできないので、ギルド掲示板に申請が合った方を優先で承認させていただきました。
      せっかく希望していただいたのに、申し訳ありませんm(_ _)m
      次回空きができた時は、ぜひギルド掲示板へ書き込みをお願いします。

      削除
  2. 来週はバトルアリーナみたいです。

    ギルイベは来月までないらしく、仕様が変わるのでこれまでどおりコインが獲得できるかも不明のようです。

    あとカー君☆6が来ましたね。来週月曜からかな?おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 来週バトルアリーナなんですね。
      でもギルイベの仕様が変わるのも、楽しみですね(*^_^*)
      でも1番楽しみなのは、カーバンクルだー♪

      削除