2014年9月14日日曜日

ぷよクエ460日目「初のプレミアムチケットガチャ、親子対決の勝者は!?」


ついに、憧れの「プレミアムチケット」を初入手しましたー(^O^)/


「ニコ生」さん、ありがとう~♪


さて、今回は「父親メイン」「父親サブ」「息子」で、「プレミアムチケットガチャ親子対決」を行います!

さあ、勝つのは誰かな?












まずは、「父親メイン」から!



初の「プレミアムチケットガチャ」で登場したのは~...

















「ムカシノコドモ(★5)」でした...

名前、ちょっと違う?

少し残念な結果でしたが、記念に保管しておきましょう。


続いて、「父親サブ」行ってみます!

今度こそ、スゴイのお願いします。

その結果は...










「ハリービー(★5)」でした...

これも名前違う?

既に持ってるので、喜びは薄いです。


さあ、残すは「息子」のみとなりました。

まあ、なかなか「プレミアムチケット」って言っても、1回じゃあイマイチということですね。

そんな諦めムードの中、息子が出した結果は...









「ウンディーネ(★5)」って、いいじゃないかー!!


でも息子の反応は、

 『あーあ、初代じゃないのか...』

って、贅沢だよね(^_^;)


私だったら、「ウンディーネ(★5)」持ってないので大喜びなんですけどね。

というわけで、初の「プレミアムチケットガチャ親子対決」結果は、「息子の勝ち」でした♪

4 件のコメント:

  1. 私はゴゴットでした。なんでやねん、持ってるって・・・て感じで涙目です。そのあとのゴルチケからはセリリだったのでプラマイゼロって感じですね|д゚)

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      プレチケって期待感が半端ない分、落差が...

      削除
  2. 自分はアヤミーでした。プレミアチケットって前も配布ありませんでしたっけ?
    レア度しか確定しないから結局外れ引いちゃいますね。
    むしゃくしゃして通常のガチャ回して☆4のアルルでした。持ってるので餌です。
    あと金チケ配布されててそれで☆4ラフィーナでした。
    プレチケ・・・w

    返信削除
    返信
    1. 西湖さん
      プレチケは前回ゲットできなかったので、私は初挑戦でした。
      また次回に期待したいと思います(^_^;)

      削除