2013年8月6日火曜日

ぷよクエ56日目「きもだめしラッシュで、ゆかたのシグをゲット!」


昨日の15時から「きもだめしラッシュ」が始まりました~!

また忙しくなりそう(^_^;)


今回もギルドに加入している方のみイベントに参加できます。











私は、こんなメンバーで参加しています。


やはりラッシュイベントでは、リーダーにタフネス必須ですね!

このリーダースキルがあれば、とりあえず1回の攻撃は耐えられますから。














ボス10体撃破で、「ゆかたのシグ(★3)」をゲット~!




















スキルは、「1000」の固定ダメージです。


そして、気になる「ゆかたのシグ」の進化素材は~...

















ボス20体目以降にゲットできる「てんとうむし」×4です!

おそらく、ボスを50体撃破すれば「てんとうむし」が4個入手できて、「ゆかたのシグ」を「★4」に進化できると思います。


ということは、100体撃破で「★5」へ進化できるのかな?

現在ウチのギルドは、30体目に挑戦中です。

前回の「ガールズラッシュ」よりはペースが早いので、100体撃破目指して頑張るぞー(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 肝試しラッシュお疲れ様です。
    ぐるぽんこと、gurun3sikiです。

    今見たら40体目・・・凄いですね。
    ・・・私なんて弱過ぎて雀の涙ほどしか
    削れなくて申し訳ないです。

    ところで、キャラのレベルてどうすれば
    効率よくあげられますか?
    素材ダンジョンで岩石とか星をとって
    食わせた方がいいんですかね?

    では、ラッシュ頑張りましょう

    返信削除
  2. gurun3sikiさん
    いつもありがとうございます♪
    現在50体目ですね!
    一緒に頑張りましょう(^O^)/
    キャラのレベルは、やはり素材ダンジョンがいいと思います。
    上級を回せるようになれば、どんどんレベルも上がっていきます。
    ただ素材集めダンジョンは、ユーザーランクを上げにくいのでコスト不足に陥ります。
    両方、バランスよく上げていくのがいいと思います。

    返信削除
  3. もうとっくに140超えてる

    返信削除
  4. 匿名さん
    140超え、スゴいですね!
    どうやって倒しているのか、想像もつきません。
    私達も100目指して、頑張ります♪

    返信削除