2013年8月30日金曜日

ぷよクエ80日目「ルルーを狙って3連続ガチャに挑戦!」


8/29(木)から「魔導石ガチャ」に「ルルー」が登場しました!

ほ、欲しい...(*^_^*)


しかも9/1(日)までは、「ルルー」だけでなく「アルル」も「シェゾ」も確率アップしているようです。

これはガンガン回したいところですが、私は無課金なので控えめに回したいと思います。


まずは確率関係ないかもしれないけど、貯めておいた「シルバーチケットガチャ」の結果は~...







「セリリ(★3)」でした。

残念、持ってます...


















気を取り直して、先日のイベントでゲットした「ゴールドチケットガチャ」を回してみます。


★4以上確定で期待が高まるガチャの結果は~...
















「ポポイ(★4)」でした。

これも持ってます...


2体並べて使えば、イイことあるかな?















さて、いよいよ残すところは「魔導石ガチャ」1回のみとなりました。

確率アップの今回、ぜひ「ルルー」「アルル」「シェゾ」のどれかをゲットしたい!


注目の「魔導石ガチャ」結果は~...














「ほほうどり(★3)」でした。

なんだコレ...


体力タイプの全体攻撃なので、「ポポイ」の仲間のようです。

こうなったら体力タイプで揃えてみて、スキルの攻撃減少をかけ続けようかな?


しかし、なかなか狙ったカードって出ないものですね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿